こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていないし、役にもたたない

たまんないくらい好きだ

まずいです。

どうも、アラサー処女のゆとりです。

彼氏という存在がいたのはほんの数日だけ、初キスは合コンの二次会で初対面の男と済ませした。

はい、そんなかんじのこじらせ女なのですが。

 

 

 

恋をしている。

年下の男の子に。

 

 

 

www.helloyutori.com

 

顔がタイプというわけではない、仕事先の人。

部署違いといえばいいのか、まあ、感覚的にはそんな感じの人。

けれどもまともに喋ったことはなくて、なのになんでこんなに好きなのかなぁとか考えていたら、一つの答えにたどり着きました。

 

もう男に飢えすぎてその辺の男を手あたり次第好きになる病

 

なのではないかと。

非常に怖い。痴女である。

と、まあ、そんなことは置いておいて。

 

もう自覚したら止まらなくて、ものすごく目で追うしもちろん今日出勤かどうかも気にしている。

無料占いで占ったりして、もう、中高生並みに一人で盛り上がっている。

中学生ならなぁ、高校生ならなぁ、いいのになぁ。とか、とか。

そもそもわたしは職場恋愛は前科者で、以前その彼と同じ部署のイケメンくんをかっこいいかっこいいと連呼していたら周りがくっつかせようとしてくれたことがあったのです。

その彼ものすごくかっこいいし、自分としてはアイドルか俳優だかを見ているような気分だったのですけどやっぱり周りは付き合っちゃえよ!みたいなかんじになりまして。

まあその感情が恋だったのかどうか今となっては分かりませんが、数回職場の人を交えて飲みに行ったりはしたんですけど連絡先の交換さえわたしは断っていたんです。

まあ、うん、なんだかねえ。

相手の人に申し訳ないのもあったし、こんな自分なんかなぁという自尊心の低さがくすぐってくる。

 という、なんといか、同じ部署の男に手を出すってなんか。印象が。

いや別に前回何にもしてないけど。心証が。とか。ね。

 

ただもうね、本当馬鹿みたいにどうしようもないくらいに好きなんだよなぁ。

子供みたいだなぁ、あほだなぁと思うけど。

月並みだけど声が聞けたら嬉しい。顔見れたら嬉しい。

ちらっと見ただけでもう「君のことが好きだ」とか言いたくなる。

ほんと馬鹿だよなぁ。

でもほんとう生きている中でこういうきらっきらした感情ってあんまりなくて。

仕事やだなぁとかあの人やだなぁとかお金ほしいなぁとかそんなことばっかり考えていて。

もうね、意味不明なほど純粋でかわいい感情に自分でもびっくりしちゃうよ。

かわいい女の子のかわいい曲とか聞いちゃうよ、アラサーなのに。

ほんとばかだよなぁ。

 

でもほんとにすきだ。

たまんないくらいすきだ。

 

 

困ったなぁ。