こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていないし、役にもたたない

KAWAPAのパーティーに行ってきた

先日、久しぶりにパーティーに行ってきました。

女性婚活ライングループからの紹介で🤗

このグループで募集をかけていたタワマンパーティーに前参加したこともあるのですが、まあなんとももごもごもごもご。

素人が小金稼ぎでやってるんだなぁというかんじのパーティーでした。

タワマンというキラキラワードに惹かれてしまうくらいの頭のゆるさの持ち主です…。

 

 

ちなみにその時の記事はこちら↓↓

www.helloyutori.com

 

 

そして今回自分が参加したのはこちらの六本木開催のもの。

婚活だと思っていたけれど友活婚活恋活色々ひっくるめたものみたいです。

かーくーにーんーぶーそーくー😂

六本木というだけあってチャラめのやんちゃ社長風とかがいらっしゃるのかしらと思っていましたが全くそんなことはなかった。

 

もう本当クソみたいなかんじであった!

 

まずお料理、ドリンクの種類が少ない。

六本木のくせして紙コップに紙皿てそんなん六本木開催の意味なくね、と。

新宿でやった方が交通の便がいいし、これくらいのランクのもので✨✨六本木✨✨感出されましても…というかんじで。ハイ。

ドリンクも種類少ないだけならまだしも、みんな大好きなビールもすぐになくなって補充すらされない。

圧倒的なスタッフ不足。

それで後々判明したのですが最初に受付でお金を徴収していたのが主催の方。

どうやら何やら芸人さんらしいけど知らない人…。

twitter.com

 

この方自分が早く抜けた時もずっと受付にいらっしゃって、気楽におしゃべりされてました。

パーティの進行のアナウンスだって全く聞こえなくてあってないようなものだったし、その辺芸人さんならもっとうまいことやるべきなんじゃとかとか。

まああれでしょう、小金稼ぎだから良いのであろう。

 

なんだろうな…。

吉本の闇営業の話があったばかりだからか、この人も入江みたいな人脈ビジネスじゃないのかと邪推。

まあ別に大手のパーティー主催会社だって結局はお金稼ぎが目的なんだろうけど、なんだ、うん。

なんか!怪しいよね!!

と、帰りの電車で一人悶々としていました。

 

 

 

そしてその会場におそらく、一時期テレビに出ていた完熟フレッシュのお父さんもいらっしゃった。

twitter.com

その時は気付かなかったけど、上記主催者さんとの繋がりがあったのかなんなのかううん。

まあお父さん本人だったのかは聞かなかったけど顔はかなり似ていたからそうじゃないかなぁとかとか。

いやぁ、お父さん。

会話は独演会状態で全く面白くなくて、更に熱くなりすぎるわ唾は飛ばすわもう散々だった…本当…。

場が場だし仕方ないけど結構無理矢理連絡先聞いてきてたし、そんなので大丈夫なんだろうか。

人様ながらちょっとあたい心配である。

 

でもまあこの会のメリットを捻り出すなら、もしかしたらワンチャン芸人さんと繋がれるかもしれない、か、なぁ、みたいな。

勿論あくまでも主催者さんやら完熟フレッシュのお父さんやら所謂売れてない芸人さんから繋がれて繋がれっていくかもしれない的な淡い期待が出来ないこともないのかもしれないけど、うーん。

まあ、ないだろうな。うん。と思うけれども。うん。

 

ちなみに男性陣の年齢層はかなり高めで35歳以上の人が多いような印象でした。

女性陣も大体それくらいで、20代らしき人は全体の2割くらいかなぁ。

 

ちなみにこれが初の立食形式のパーティーだったのですが、もう撃沈\(^o^)/

難しいのなんのって\(^o^)/

一人の人とお話していたらタイミングを逃しちゃってもう終了。

話し込んじゃうのはダメなんだなぁと実際参加してから思いました。

よく聞いていたのはドリンクやら料理を取りに行くタイミングで他の人と話すといったものだけど、わたしの場合はずっと最初にお喋りした男性と一緒にいたのでそんな機会もなく、すごすごと帰ったのである。

 

という。

二度と行きたくないパーティーであった\(^o^)/

ちゃんちゃん\(^o^)/

 

一体誰に向けているものなのか、主催者(の金稼ぎ)以外何を目当てとしているのかよく分からない会でした。

大手じゃないところだと例えば手作り感があったりとか、良くも悪くもアットホームとかそういう特別なものがあって口コミがいいものでないと参加するのはなんともなぁ、と。

まあそもそもこんなマニアックな会ほとんど誰も参加しないと思いますが\(^o^)/

あ、だからこそこんなことになっているのか\(^o^)/

 

 

まあ、みなさま。

今日も今日とて、がんばりまっしょい。