こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていないし、役にもたたない

憧れの鞄

ぴゅー😙💨

 

 

先日帰省しておりました、どうも、アラサーのゆとりです。
田舎は田舎で不便ではあるのですが、東京と比べて通勤ラッシュも酷くはないし家賃も安いし、現在転職活動中の身としては地元に帰ってきてもいいのかなぁという考えが時折頭を過ります。
東京でしたいことがあるわけでもない。
でも帰って何がしたいということもない。
何か特別いいことがあるでもない。
ううん、これが人生の岐路というものなのか。
考え出したらきりがなさそうなのでそういうことは考えないようにしています。
今を生きることに非常に精いっぱいなのである。

 

前回の記事で書きましたが、友人がゼクシィ縁結びで彼氏を作っていたという衝撃の出来事が。

ようするに今はやりのネット恋愛。
ネット恋愛と言えばわたし自身たくさんマッチングアプリを使っていました。
けれども何回やれど、別のアプリを使えど鳴かず飛ばず。
それなのにその子は初めてで、それも一カ月で彼氏をゲット……


いやはや…自分がいかにつまらない人間であるか……\(^o^)/

 

にしてもゼクシィ縁結び、一度使ったことがあるような気もしています。
けれどネット婚活の中ではまだまだマイナーなイメージが強いゼクシィ縁結び。
あたいもやってみようかな…\(^o^)/


まあ、実際つかうことがあればそちらはまた記載ようと思うのですが、今回の帰省でわたしが一番楽しみにしていたこと。
それは、ずっと欲しかったグレースコンチネンタルのカービングバッグ!

 

www.gracecontinental.com


ものすごく個人的なお話になるんですが、宝塚雪組のファッションリーダーこと彩みちるちゃん御用達の鞄なのです!
ちょっと派手ではあるんですが程よくガーリーで品もある。
そしてお値段も4万弱とハイブランドと比べてみれば手が届きやすい値段設定であり、尚且つカラーが豊富。
もうね、欲しいなぁ欲しいなぁと思っていたわたくし。
けれど東京だと絶対に敷居が高くて入れないので実家に帰省したこの機会に、地方のお店ならいけるのではないかと行ってきました。
そして偵察だけのつもりでしたが結局買いました。わらう。
買ったのがこちら。

 

f:id:mimimicha:20190728211341j:image


ホワイトに蓋がミントグリーンの夏っぽく爽やかなカラー!

いやぁ~、も~、かわいい!なんだこれ!かわいい!すき♡

 

本当はホワイトが欲しかったんですが、最近はホワイトは製造されていないらしく、近いお色だとキナリかパールなんですって。
けれどそれだと結構黄色みが強くて夏の白い洋服に合わせるのはどうかなぁ、ううん、と悩んでいると店員さんの魔のささやき…。
「セールでお安くなってますよ!それに今年だけのカラーなのでレアですよ!」
「レア……」

 

買った\(^o^)/