こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていないし、役にもたたない

BBQ合コンの感想

GW後半はほぼ出勤なので非常にげんなりしている。

どうも、ゆとりです。

お休みの方はここぞとばかりに遊んだり!休んだりして!

日頃の鬱憤を晴らしてストレスフリーに過ごしてください☺

 

 

 

今回は!

先日行ったBBQ合コンの感想を書いていきます\(^o^)/

 

 

www.helloyutori.com

 

 

相変わらずわたしには友達がいないので、合コン募集サークルみたいなやつで募集していたものに参加しました。

そのため女性面子も全員初めましてです。

こういう場にもなれちゃったよ~☺

というのも自分結構初対面だとフランクでゆる~っと入っていけるということが場数を踏んで発覚しまして、今回も女の子たちとの仲は不安視していなかったんだけど、まさかの。

 

 

幹事の子がわたしのことを総スルー\(^o^)/

絶賛超絶アウェー\(^o^)/

 

 

幹事の子からしたら初対面はわたしだけだったらしく、他の子はすでにほかの合コンで顔合わせ済。

そのためずっと知り合い同士のお話ばっかりで全く会話に入れなかった…。

場慣れしてきたと思っていた自分をぶん殴りたい。

と、まあ、こればっかりは仕方がないです。

自分も途中からはどうせ話題に入れないしなぁと諦めモードに入ってしまい、声もかけなくなったので。

ちなみに幹事の子は、普段から社長やら商社やら医者やらと飲みたくっているらしい婚活強者でした\(^o^)/

綺麗な顔立ちの柔らかそうな子で服装は所謂モテ服。

でも見た目だけなら今まで婚活の場で会った子でもっときれいな子たちがいたから、上記男性陣はある程度の見た目&若さ&フットワークの軽さ重視なのかなぁと。

でもさ、しばらくこういう活動していると社長商社医者弁護士ってもう、怖いよ。

 

どうせあれでしょ、ヤりたいだけでしょ、そうなんでしょ!

狙いは綺麗で細いプロ彼女なんでしょ!

他の女はヤるための穴としか思ってないんでしょ!バカ!ちくしょうめ!!!

 

まあ、そんなわたしのみじめ~な心の声に蓋をして。

今回はBBQだ~✨と意気込んでいたわたくしでしたが、場所がまさかのタワマンのベランダ。

ベランダBBQまーじーかー☺

むしろホームパーティーレベルな気がしています、ハイ。

 

ハイスぺ狙いの女性はタワマンパーティーやら行ったことがあるかと思うんですが、今までわたしが参加したタワマンはどれも最低でした…。

ネットにある内容では開催地でかなり差があるらしく、六本木とかは当りが多いらしいです。

嘘か本当かは知らんけどな!

ちなみに自分が参加したことがあるのは池袋、芝浦、渋谷。

大人数のものは非モテみたいな人が多く、何してるのかよく分からない社長とか経営者がごろついてました。

そして他に、自分自身に強みがないのか「仕事柄ライブチケットあげられるよ?」的なメリットを提示してくる男性が多かった。

今回のBBQでもいた。

第一声が

 

f:id:mimimicha:20190501201059p:plain

 

 

そうすることでしか女を釣れないのか…

 

 

 

あまりにもこういう男性との遭遇率が高くてなんともなぁ、と。

何の仕事しているのかよくわからないけど金持ってそうな男性はとにかく自信に溢れていてスマート。

対して上記のようなことを言ってくる男性はそういう風に誘ってくる割には非常に自信がなさそうで投げやりに見える。

どうすればいいのかとか言えないし分からないけれど、そういうとこだぞ、とかね、思ってしまう。

 

 

 

BBQ自体はクソみたいなものでしたよ。

だってベランダBBQだからね。

そうなって当たり前だよね。

期待したわたしがバカだったよ\(^o^)/

 

 

 

今回はまあ所謂ハズレだったんですが、毎回の活動で何かしら学ばなくてはなぁと思い始めました。

今回の学びは2点。

 

  • 婚活女子はブランドバッグを持つべし
  • コミュニケーションの向上に終わりはない

 

今回の参加女性、みんながみんなブランドバッグを持ってきていました。

BBQなのにね…!!

それに自分もアラサーだし、何かしらのハイブランドバッグの購入をガチで検討。

おすすめのブランドとかあったらぜひに教えてください!

けれども一人鞄も靴もブランドみたいな女性もいたのですが、それはちょっと流石に目がちかちかしました…。

一点高級主義がいいのかな、とか、とか。

 

 

まあ、うん、また次に向けて努力を重ねます、ほどほどに。

元号も変わったし、最近婚活にげんなりしているわたしなので、また彼氏いない弄りが始まるまではあまり焦らないと思うんですが、こういう場は色々反省も学びもあるから継続していこうかしら、とか、とか☺

 

 

 

 

それでは!

今日も一日頑張りましょう!!