こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていないし、役にもたたない

フォローアップ体制、求。

前回の記事で、気になる男性にご飯のお誘いをしたわたくし。

連絡した時は「自分もまたご飯したいと思ってました!」みたいに言ってくれてひゃあああすきいいいい♡ってかんじになっていたんですが、流れちゃいました\(^o^)/

スケジュール確認したら予定があったんだって\(^o^)/

まあそんな感じで早速お断りされちゃって、残念ですねとか当り障りのないやり取りして……

その後のお誘いがあちらから特になかったので。

 

 

もう多分ここで試合は終了しました。

 

f:id:mimimicha:20181204155105p:plain

 

 

と、思うんですけどね、わたしはね。

実際どうなんだろう。

わたしは基本少しでも冷たくされたり今回みたいに流れたり断られたりしたらすぐに諦めるというか、もう駄目だモードに入ってしまうんですよ。

まあ、なんだ。

贅沢な話だけど、こちらから誘って予定が合わなかった場合、気になっているのは自分だしまた自分から誘えばいいんでしょうけど、2回も連続で誘ってきたらうざくないかなぁと思うわけです。

自分がされたら結構面倒くさいし…。

そもそも最初に誘った時点で乗り気じゃなかったけど、そういう風に誤魔化して断られたって可能性も勿論あるじゃないですか。

そうなったら余計あれですよ、あれ。

「なんなんお前何度も何度もうぜぇなあ!」って、なっちゃうでしょ?

そうなったらあれでしょ?ブロックでしょ?永遠にお別れパターンでしょ?うんうん知ってるぅ~!

 

というわけで恋に落ちかけた彼のお話、

記事2つめにして、終了\(^o^)/

なんやねん、走り出した恋すぐに止まるわ\(^o^)/

なんやねんバカ\(^o^)/

 

今回みたいに予定が合わなくて断られたら、自信喪失してげんなりしちゃう女性って婚活市場にはそこそこいると思うんですよ。

そういう活動をしていると尚更疲れるし、神経も擦り減らしているわけで。

そして本当の理由はどうであれ、あ、これ脈ナシなんだなぁと判断してさささささーっと波が引くみたいにフェードアウトしていく。

なんというか、それが婚活市場での生き方というのか、自己防衛というのか、効率的とでもいえばいいのか、まあ、そこは難しいですが。

だからね、うん、ええと、なんだ、…

 

 

わたしは!誘い返してほしかったの!

フォローしてよ!!!

自分から2回も誘えないから!!!

もうこっちから連絡できないの!

変なマイルールのせいで!!!!

 

 

ていう、クソめんどうくさいこじらせ女\(^o^)/

こんなんだから誘い返されないんじゃバカ\(^o^)/

 

 

今はこの気になっている人以外にもう一人、初アポ終えてご飯しようかという話になっている男性がいたんですが、なんかもう、気乗りしなさマックスすぎて。ひい。

わたしは気乗りしていないし、多分今後何回ご飯しても多分好きにはならないし、それなら断っちゃった方がいいのかなぁとか思ったり。

やっぱりどんなに世間的に見ていい人でも、自分にとっていい人じゃなかったら何度会ってもダメなんだよなぁ。

 

 

ちなみに3回くらいデートしてもダメだった人の記事↓

www.helloyutori.com

www.helloyutori.com

www.helloyutori.com

 

 

 

気になる人との連絡や予定はこんなに楽しくうきうきした気分になることを久しぶりに感じてしまうと、またこれから始まるであろう初アポやそれまでの連絡やその後の連絡、デートを考えるともう本当げんなり…。

心がついていかねぇぜ……。

ちなみに婚活疲れについてこんな記事を発見したのでもしよければ。

ただ自分的にはあまり参考にならなかったっす\(^o^)/

machicon.jp

 

 

 

まあこんなかんじでさっさと当面の楽しみ奪われちゃいましたが、毎日はやってきます。

げんなりしちゃう日々、お仕事、嫌な事ばかりですが、今日も一日がんばりましょう。

いってらっしゃい!