こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていないし、役にもたたない

【アプリ】再開したペアーズで500いいねいったけれど

 

冬までに彼氏が欲しい!

というか彼氏持ちというステータスがほしい!

会社の口うるせぇ奴らを黙らせるために!

f:id:mimimicha:20181009194855p:plain

こういう好奇心めいた悪意があるやつらが世の中にはたくさんいるのでね。

あいつらのお口を全部縫合して回りたい。

 

 

そんな不純な動機で再開したペアーズ、しばらく経ちました。

前回は100しかもらえなかったいいねが今回は早くも500いいねを超えそうな予感。

画像も変えてないし、文章も変えてないのにどうしてでしょう。

冬目前でみんな彼女がほしくて焦っているんでしょうかねえ。

考えていることは男女ともに一緒なのに、どうしてこうもそれ同士くっつけないのか。

理想と現実というのは虚しく、難しいものですね。

それをつくづく実感します。

マッチングアプリなんかで\(^o^)/

 

 

前回と比べていいね数がかなり多いのでアプローチの初動は多いのですが、何分ピンとくる人がいないのはいつものこと。

ただ、前にマッチングアプリ使っていた印象よりはまともな人からのいいねが多いように思えます。

前はかなりの年上(40代~)、低年収、ふくよかさんからも割と来ていたような気がするんですが。

もしかしたらその辺の数自体は変わっていないけれどいいねしてくれる母数が増えたから普通の人が多いように感じるだけかもしれません。

検索してみる限りはふくよかさんもたくさんいらっしゃるみたいだし。

ぴんとはこなくともそれなりにまあいいかと何故か上から目線の人とマッチングしてみるも、何故かあっちからいいねをしてきたくせにメッセージを送ってこないという謎行動の人が多くて\(^o^)/

いいね稼ぎの人たちなのかもしれない\(^o^)/

まんまと\(^o^)/罠に\(^o^)/はまった\(^o^)/

 

そんな人たちは遠慮なくブロック、返信が遅い人もブロック、ブロックブロックブロック……

していたら、いいね数そこそこあるのに、やりとりしている人、0人\(^o^)/

マッチングアプリのブログを見ていると複数人とのやりとりが大変ってよく見るんですけど。

あの、複数も何も、いなくなった。

そして誰も、いなくなった。

 

 

ちなみに自分からも結構いいねしているんですが、ほとんどマッチングしないです。

特にいいね数も多くない人たちなのでまぁいけるかしらと思いきや、いけなーい\(^o^)/

なんでやねーん\(^o^)/

多分きっとちゃんと相手を選んでいるから、危機察知能力が働いてわたしのことは排除しちゃうんだろうな…。

ブスだしな…そこはもう仕方ないな…。

マッチングアプリでよく言われるのは、自分のいいねをある程度稼いでからお目当ての異性にアプローチしろ、ということ。

しかしどうでもいい人のいいねが500いったところで、本当に自分がマッチングしたい人と繋がれなければそんなの何の意味もないんですよねぇ。

これはいいねが少ない時も、多くなった今も変わりはないです。

自分のいいね数が増えればその理論に基づいて好みの人ともマッチング出来るのではないかと淡い期待を抱いていた自分をぶん殴りてぇ…。

そもそもが足りない、そもそも駄目だったのだ。

 わたしは自分がいいねをたくさん貰えようがそんなのはどうでもよくて、ただ素敵で良さげな人と繋がりたいだけなのです。

それならある程度いいねを稼いでもマッチングできていない現状を考えると、このまま続けても意味がないんじゃないかと思うわけです。

 

またやめる~?

一人も会ってないのにぃ~?

 

でもまあね、いいと思える人とマッチングできてないんだからどうでもいいような人とマッチングして実際会ったって多分結局面倒になるしお互い時間とお金の無駄になると思うんだよな。うん。

 

 

 

はあ~。

仕事もやめたいし恋人も出来そうにないしさぁ~。はあ~。

空からイケメン降ってきてクソみたいなわたしと運命的な恋に落ちてくれねえかなぁ~。

林遣都か古川雄輝降ってこないかなぁ~。養うのになぁ~!!!

 

 

 

 

 

 

→→

 

 

 

結果、1か月も経たずまたやめました\(^o^)/

誰ともLINE交換してないし

もちろん誰にも会いませんでした\(^o^)/

わろる\(^o^)/