こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていないし、役にもたたない

何回目になるか分からないけどペアーズ再開してみて

いやあ、秋ですね!

暦の上では9月が来たら秋だなぁと思うんですけど、何分今年暑くないですか。

今もまだ暑い日は暑いし、まあ、秋、うん、秋……

微妙ですね\(^o^)/

まだ秋とはいえないかもしれない\(^o^)/

というかこんな風に秋に入るの延長してしまったら、もう一気に冬になりそうなかんじ。

冬が来たら春が来るじゃないですか。なんというか。

時代の流れの速さをもう一身に受けてるかんじがしますよ、ええ。

わたし透明人間なのかしらって程に時代というか時間というかそういう風がもうわたし自身をなきものにしているかのように颯爽と通り過ぎて行ってます、ハイ。

 

 

あれ、なんの話してたっけ。

 

 

 

というかんじで、ペアーズ再開しました\(^o^)/

別に今は彼氏が欲しいとか結婚したいとかそういう気持ちは全くないんです。

それなのになんで始めたかといいますと、彼氏持ちというステータスがほしいから。

うわあ何それ最低な理由! とか、思っちゃいました?思っちゃいますよね?

今のこの世の中というかわたしの職場だけかは分からないんですけど。

アラサーになって彼氏もいないと周りがとてもうるさいわけです。

「顔は可愛いのにw」とかね。

「合コン行ってるくせにw」とかね。

他人からすれば世間話なんでしょうが、当事者としてみればなんだろう、悪く言われているような気になるんですよ。

いや、まあ、実際悪く言われてるのかもしれんけど\(^o^)/

ただでさえ仕事の内容としても仕事の付き合いとしても結構きついのに、年齢や外見やその他プライベートなことまで色々と口を出され重箱の隅を突きまくってもうあいつらの箸の先はよっぽど潰れてやがると思うですけどね、ええ。

ほんっとう世の中生きにくすぎてイマイチなんだよなぁ。ううん。

もうこうなったら好きとかなんとかどうでもいいからとりあえず彼氏作る?

みたいなかんじで(実際出来るかどうかはおいといて)ペアーズ再開したような形です。

 

 

 

 

今までもいくつかペアーズの記事は書いているのですが↓

www.helloyutori.com

www.helloyutori.com

 

タイトルからしてお分かりいただけるかと思うのですが、まあ、散々\(^o^)/

散々な理由としては

 

  1. そもそもマッチングしない
  2. メッセージが続かない

 

この2点にありました。

あったのですが。が。

今回は今のところさほどそれを感じていないのです。

ものすごくイケメン!最高!林くんや!古川くんや!!!

みたいな人はいないんですけど、あ、林君と古川君の紹介はこちら↓

official.stardust.co.jp

www.horipro.co.jp

みたいなイケメンは今のところ発見してないんですけど、林おけんとじゃない方のケンティーみたいなイケメンはいらっしゃった。

ジャニーズの方のケンティーね!セクシーな方ね!!

でもそんなケンティー似のイケメンさんはイケメンな上に年収数千万だったから多分実在していない人物だと思ってます、ハイ。

どう見ても怪しくな~い?怖くな~い?

そんなハイスペックが彼女いないはずなくない~???

それかあれね、ペアーズで同じくハイスペック彼女を探すという、あの、あれ。

 

 

 

 

人間というピラミッドの頂点と頂点同士で合致したいっていう意識高い系なのかも。

f:id:mimimicha:20180924192624p:plain

下々の劣性遺伝子どもとは関わりたくもねぇ!!! みたいなね。

いや、そういう思考している人だったらもう本当に怖いというかサイコパス。

 

 

というかペアーズって年齢の割に会社役員やら高年収多くないです?

絶対どうみても怪しいかんじがする。

楽天オーネットは300~400万円代が大多数だったのに( ^)o(^ )

そしてお得意の顔もちょっとイケメンみたいな人ね、これね、もうね、絶対ね、

 

 

詐 欺 \(^o^)/

 

 

今のところはマッチングした人とぼそぼそやりとりしているところです。

メッセージもめっちゃスローペースではあるけれども続いてはいるんですが、まあ。

これについては何分レスポンスが遅い人ばっかりなんだよなぁ。

何なの、世の中の人ってみんなそんなに忙しいの?

それとも同時進行で20人くらいとやりとりでもしてるの?

ねえ教えて、なんでそんなに多忙なの???

 

 

 

まあとりあえず平成の内に彼氏持ちというステータスになって職場の奴らを黙らせることを目標にアプリの方でも活動していこうと思います。ちゃんちゃん☺

婚活よりはハードル下がるものね、まあ、うん、はい。

出来ない気がしている\(^o^)/