こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていないし、役にもたたない

西国立のネイバーズブランチに行ってきたのだけど

だけどもだっけっどぉ~!

 

 

ベーカリーカフェなのにまさかのパン係がお休みでパンメニューがないという奇跡の日に遭遇\(^o^)/

なにそれそんな日あんの!?

逆にレア!奇跡!すごい!!!

 

ちなみにお店のHPはこんなかんじ↓

neighbors-brunch.com

 

というポジティブ思考ではいられなかったですよねぇ~。

え~楽しみにして折角わざわざ猛暑の中歩いたのになんだよぅ~。

で、結局どのメニューなら頼めるんだよぅ~。

みたいなかんじでブーブー思いながらもフレンチトーストを注文。

 

f:id:mimimicha:20180901210140j:image

 

普通にふわふわうまそうげなかんじ。

うまげ!うまげ!

 

 

 

 

だったのだけども。

なんだか非常に微妙なかんじだった…。

フレンチトーストにしては恐らく多分甘さ控えめ。

ハチミツをつけてくれてはいるんだけども、それ掛けても実になんだかなぁ。

それにフライパンが小さすぎるせいで切りにくい。

あ、でも見た目通りとってもふわふわではあった◎

ふわふわ満足度で言えば満点あげちゃうくらい◎

 

 

一緒に注文したカフェラテはまあもちの論なんの感動もなかったです、はい。

 

期待値高かった分なんだかずどーんテンションだだ下がりな結果となっちまいました。とほほ。

そもそもパン係の欠席でパンがなかったというのが致命的ね\(^o^)/

 

お店の混雑状況としては日曜のお昼過ぎくらいに行ったけれどまったく待ち時間もなく、店内も結構空いてました。

客層は10代20代前半女子か、年齢若めカップルが多かったです。

女の子たちは「店内かわいい♡」って褒めてたので、内装は可愛いらしいです。

わたしには全く可愛い要素わからんかったですが\(^o^)/

なんだろう、わたしの可愛いセンサー死んでんのかな\(^o^)/

これが年齢の呪いのせいかな\(^o^)/

 

西国立の駅自体他に何か楽しめるものがあるってわけじゃあなさそうだから、正直このお店の為だけにわざわざ行った方が良いかと言えばまあうーんってかんじで、はい\(^o^)/

 

 

 

出来ればオレグラッセがあって食べ物もおいしいカフェを発見してぇ。

でもインスタ女たちがうろうろしているところはつれえ。

まあ、そんなかんじで\(^o^)/

 

 

今日も一日がんばりましょう!