こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていないし、役にもたたない

最近何かと話題の『ATAO』の財布を返品した

どうも、季節の変わり目だからか物欲大爆発中だけど衣服のセンスが壊滅的でなんだかどうしようもない、どうも、ゆとりです。

センスが!センスがほしいよう!!!

それかあれ、センスもクソも必要ないくらいの美貌\(^o^)/

 

 

f:id:mimimicha:20180424211101p:plain

 

 

 

最近何かと話題、というか。

広告などでも目にすることが多いと思うんですよね。

『ATAO』

の、財布やリュック。

女性で結構ネットを使う方なら、目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

公式サイトを貼っておきます↓↓

www.atao-shop.jp

 

 

わたくし丁度この頃、年末のセールで1万程度だったお財布がぶっ壊れまして。

もう枠組みがひっちゃかめっちゃかになっていて、まあもうどうみても寿命と言いましょうか。

ええ、どうみても寿命。

それなので財布の買い替えを考えていたのです。

その時に丁度いいタイミングでの財布の広告…!

ということで見事に乗せられて購入したというわけです。

 

というか、よくよく考えてみると、財布の広告って上手い事出来てるなあと思うんですよ。

財布って買い替え時って中々難しいじゃないですか。

大体もう女性の人って、自分からよっしゃ財布変えたろ! と思うことは少なくても、「財布変えてみませんか?」みたいな広告があったら、ついつい飛びついちゃうものじゃないかなあと。

お財布を新調したばっかりならまた話は別だと思うんですけどね、うんうん。

いやまあわたし個人の感想ですけどハイ。

 

そこでわたしが購入したのは

f:id:mimimicha:20180424211624p:plain

 

ATAOのお財布の中でも何かしらの記念財布らしく。

女の子っぽくてめちゃくちゃかわいくないですか???

 

もうこんなの持ってたら

モテちゃうこと間違いなしじゃんひゅっひゅ~↑↑

 

みたいな謎テンションで即購入したわけですよ。

ですが通販の上、こちらのお財布は人気なのか入荷にかなりの時間がかかるようで、購入時も〇月〇日入荷予定分といった書き方がされていました。

まあそれから暫く、お財布の到着を待っていたんですけど届いたものがなんと……

 

 

 

 

不良品キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

ということで返品したというお話でした、ちゃんちゃん(笑)

ただATAO、返品については結構厳しいです。

到着から一週間以内の返品が原則で、梱包も全て揃ったままでないといけません。

一緒に入ってる紙袋や包装諸々も。

そのためATAOでお財布を購入した場合、届いたことが嬉しくてついついテンションアゲアゲ↑↑ で包装ビリビリしてしまわないように気をつけましょう。

まあ、恐らく日本女性の皆さんは淑女が大半を占めているのでそんなビリビリにしてしまう人は稀だと思うんですけど……。

そしてこの返品一週間ルールですが、事情を話せば2週間くらいには延期してくれました。

わたしの場合、仕事上日中の集荷は難しかったので結局コンビニへ持ち込みました。

お財布なので小さな段ボール程度。

それならコンビニに持っていくのも左程手間ではないし恥ずかしくないと思います。

まあ面倒であったことには変わりありませんけど…

 

 

ここでちょっと届いたお財布について。

今回は入荷待ちでかなり待ち時間がかかった上に、不良品。

なんだかとても残念な気持ちになりました。

届くのは日数を要するのは勿論分かっていたことなんですが、こんなに時間がかかって待ち遠しかったものがまさかの不良品なんてもうちょっとこれは(´・ω・`)

でも不良品で良かったと思えることもあり。

それは実際にお財布を見た所、そんなに好みではなかったんです。

実際の財布の色味はネットで見るものよりもっと暗い色で、正直可愛いと思えませんでした。

まあだからなんだろうな…

 

 

 

 

逆によかった\(^o^)/

結果オーライ\(^o^)/

 

 

 

皆さんもネットで通販するときは、梱包など諸々剥がしたり切ったりはせず、きちんと現物を確認しましょうね。

わたしも今回こんなことがあったので、今後は気をつけようと思います、ハイ。

ハイ。

会社自体から返品を受けてしまわないよう、今日もどうにか、お勤めがんばりましょう。