こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていないし、役にもたたない

ホテルラウンジにハイスペック男子がいるか確かめに行ったんだ

婚活歴として、パーティーアプリ楽天オーネット諸々試しました。

そして現在は主に相席屋&アプリで活動しているアラサーのゆとりです。

見よ!この婚活弱者を!!

笑いたいなら笑えばいい!!

f:id:mimimicha:20180415231932p:plain

……嘘、笑われたら普通に泣いちゃう\(^o^)/

 

 

そんな現在は相席屋で活動しているとお話ししましたが、もうね、戦績全然ダメです。

アプリやらオーネットやらでは苦手な顔、希望年収でなければ弾けるし会う必要なんて全くないのですが、何分相席屋は敷居が低い。

ハイスぺはおろか、普通にいいと思える男性がいないわけです。

敷居が高い結婚相談所もダメ、敷居が低い相席屋もダメ……

ってこりゃあ一体どうなってんだ\(^o^)/

 

 

そんな時、ホテルのバーにはハイスぺ男性がいるとの婚活記事を発見しました。

ということで婚活仲間と一緒に、普段の相席屋ではなくホテルラウンジに行ってみたのです。

 

参考にしたのはこの記事↓

www.cosmopolitan.com

 

行ったのはパレスホテル東京。

ホテルのバーの割に6Fというなんとも中途半端な階数に不安を抱かずにはいられなかったのですが、行ってみたら皇居やら夜景やらがとってもきれいで素敵でした。

でもね。

でもね。

 

 

 

若い男性がいない\(^o^)/

 

というかみんな会食みたいなかんじ\(^o^)/

 

それにカウンター座席めっちゃ少ないし、どうみてもこれ相席とかナンパとか無理な雰囲気\(^o^)/

 

というかそもそも若い男がいない\(^o^)/

 

 

まじこの記事嘘ばっかりだよ~!

絶対これ書いた人このバー行ったことないよ~!

騙されちゃったよ~!!!

どこかのバーでは本当に出会えるかもしれませんが、とりあえず今回わたしが行ったプリヴェは全く出会いには向かない(というか若い男性がいない)ので、皆さんご注意下さい。

www.palacehoteltokyo.com

というかこんなバカな真似する人他にいないか。

でも夜景は綺麗だったし、婚活仲間ちゃんと女子トークも出来たし、それはそれで有意義な時間だったなあと思います。

 

 

 

しかし最近。

同僚たちにも出会いがないかなぁ~みたいな話をしているんですね、わたし。

流石に結婚相談所登録してました!とか、相席屋ユーザーです!とは言いませんが。

そんな話をしているせいでしょうね。

 

「マッチングアプリとかどうなのwww」

「また今日も合コンいくの?www」

「ぐるナイのお見合いのやつ出れば?www」

 

みたいになんか、 w で、茶化されている気がしてならない。

気がしてならないというかまあ多分実際面白がっているんだと思うんですけども。

事実なので別にいいんですが、まあやっぱり、なんだかなあな気持ちはなくならないですよね。

これが出会い弱者、ガチぼっち、非モテの現実です\(^o^)/

今の世の中、決して少なくないとは思うんです。

だから自分でそれを否定的に感じたりしているから、余計にそういう言葉にざわざわするんだよなあ。

出会いはあればいいけれど、なくてもいい。

負担に考えない程度でうまいことやっていければいいんですけどねえ…。

まあ中々、難しいところです(´・ω・`)

 

 

 

今日も今日とてなんだかなあ、ですが。

まあ、とりあえず、本日もそこそこにそれなりに生きていきましょう。

がんばりましょう。生きてるために。