こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていないし、役にもたたない

楽天オーネット、アドバイザーさんから紹介の提案を受けるも…

楽天オーネットで活動中の20代、どうも、ゆとりです。

将来は専業主婦になりたいので出来れば年収600万以上の人と出会いたい。

まあ、そんなかんじです\(^o^)/

 

f:id:mimimicha:20171125190511p:plain

 

先日アドバイザーさんから「紹介したい人がいる!」と、連絡を受けたということを記事にしたのですが。

結果から言いますと、お見送りになりました。

いやあ、ちょっとわくわくしていただけになんとも残念です。

こればっかりは仕方ありませんが、どうしてお見送りになったのかといいますと。

 

アドバイザーさんの確認不足

 

わたしは今ペットを飼っているのですが、紹介予定だった男性は動物アレルギーだったそうです。

そこでアドバイザーさんから連絡が入って、結局今回はお見送りという形になりました。

楽しみにしていたことは楽しみにしていたけれど、今となっては希望年収に満たない人だったし、もうこれは仕方ないとあきらめよう…。

というか、もう、あきらめるしかありませんからね\(^o^)/

うん、というか、

 

f:id:mimimicha:20180108213615p:plain

 

ペットについてはプロフィールに記載しています。

アドバイザーさんから個別に紹介の場合、お相手のプロフィールはイントロGなどと違って実際に顔合わせするまで見ることは出来ないのです。

一応アドバイザーさんから大まかな情報(身長、学歴、年齢、年収)は教えてもらえるんですが…。

アドバイザーさんが、わたしの細かな情報まで覚えてくれているとは思いません。

けれど最低限プロフィールで登録してあることは確認してからの紹介をするべきじゃないのか…?

まあ今回の場合は、お相手のアレルギーという情報は恐らくオーネットには登録されていないので仕方がないと言えば仕方がない事なんですが、まあ、ううん。

 やった!紹介してもらえる!

と、期待して喜んでしまっただけに、ちょっと不満が残りますよね。

でも実際顔を合わせてから発覚する、ということよりは全然ましだったと思うしかないでしょう。

次も誰かを紹介してもらえるのかどうか、はたまた、今度はこちらがお金を請求されるかもしれませんけどね。

アドバイザーさんからの紹介というのは、片方が誰か個別に紹介してほしいとアドバイザーさんにお願いして紹介してもらう、いわば有料のオプションサービス。

今回はお相手さんの方が紹介を依頼しており、そのお眼鏡にわたしがかなったという話だったのです。

まあ、おじゃんになってしまったけれども\(^o^)/

ということで、まあ、うん、またやりとりしている人は宮下さん一人になってしまった。

楽天オーネットはあと一ヵ月~三ヵ月で退会しようと思うので、婚活を意欲的に頑張るのもその期間にしようかと。

それなので、つまり、

 

4月いっぱいで意欲的な婚活は終了させます。

 

意欲的な婚活。

例えば楽天オーネットだったり、恋活LINEグループの合コンにも積極的に挙手したり。

そういうことは、4月で終わり。

それ以降はまあ気が乗ったらというかんじで、期限を設けていこうと思います。

彼氏が出来るまでずっとだらだら続けていたってなんだかなあなかんじで、その時はその時で一旦気分を切り替えようかと。

それなので、うん、

「ガンバルンバ」の画像検索結果

 

相変わらずバレンタインもホワイトデーも全く男っ気なしのイベントになってしまいそうです。

それはそれ、これはこれ。

悲しいですが、まあ、今日もがんばっていきましょう。

 

チョコレートなんてね、自分で買って、自分で食べりゃあいいんだから!!!

 

 

 

 

 

ツイッターもやってます↓

 

 

ランキング参加中↓

他のブログ探しにもどうぞ☺

にほんブログ村 恋愛ブログへ