こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていないし、役にもたたない

楽天オーネット、アドバイザーさんから男性を紹介される

どうも、ゆとりです。

 

f:id:mimimicha:20171125190511p:plain

 

先日、今お会いしている宮下さんについての相談をアドバイザーさんにしました。

入会後はアドバイザーさんからは基本放置プレイだったのですが、こちらから質問したら普通にアドバイスを下さいます。

↓そちらについてはこちらの記事で!↓

 

そしてその時に他にお会いしている人はいますか?というふうに聞かれたため、素直に「おりません」と。

そうなんです、悲しいことにわたくし現在、宮下さん以外に連絡を取っている男性がいない…!

楽天オーネットに入会して数か月経っているにも関わらず。

お申込み頂いても断ることが多いので仕方ないのですが、写真やスペックだけでもなんだかなあな印象の人と会う気にはなれず…。

多少は目を瞑ってお話だけはしてみようとか、そういうふうにした方がいいのでしょうか?

でもううん、そんな微妙な人にわざわざ時間を作って会おうなんて、結局は思えないような気がするのです…。

 

ああ、楽天オーネット入会した当初は、時期的にクリスマスも近かったからそれまでに何人かとデートや食事をして、恋人という関係ではなくてもいいなと思う異性とイルミネーションを見るということを目標にしていたのに…!

同じ職場の全く興味のない男性からイルミネーションに誘われはしましたが。

なんだろう、なんでしょうか、悲しみの気持ち。

 

そんな話は置いておいて。

アドバイザーさんから個別に紹介があるという話は他のブログなどでも読んだことがあったのですが今まで全く音沙汰がなかったため、わたしのアドバイザーさんは紹介とかしない人なのかな?とか、この支店ではあんまり紹介はないのかな?と思っていたくらいです。

蛇足ですが、今までのわたしの楽天オーネットのお相手の探し方は

 

  • 毎月の紹介書(データマッチング)
  • イントロGで検索
  • オーネットパスで写真検索(有料)

オーネットパスは有料なので使っていませんが、イケメン探しが出来るならやってみようかと最近考えているところです。

そして今、ここにアドバイザーさんからの個別紹介が追加された形になります。

ちなみに今回の紹介は無料とのこと。

お相手の方はきっと多分お金を払っているのだと思います。

そのお相手のスペックやらはまたいずれ、その記事で詳しく書こうと思いますが、いやあ…

 

緊張するなあ!!!

だって恐らく流れ的には、

 

支社で顔合わせ→アドバイザーさんの前でとりあえず挨拶→解散

 

みたいなかんじじゃないですか。

ということはつまりこんなかんじ。

 

f:id:mimimicha:20180107234722p:plain

 

き、き、き、きまずー!!!

 

とりあえず多分きっと初対面は

「こんにちははじめましてどうぞよろしくお願いします」

「こちらこそどうぞよろしくお願いします」

とかなんとか挨拶したら恐らくアドバイザーさんたちすぐ喫茶店やら移動を促すじゃないですか。

でもこの男性って、全くやりとりしたことのない完全なる初対面の男性じゃないですか。

というかわたしはその男性の顔も分からないわけで。

 

とても失礼だけど

ものすごくブサイクな人がきたらどうしよう

 

f:id:mimimicha:20180107235137p:plain

多分きっと白目剥いちゃう!!!

魂も抜けちゃう!!!

 

でもそれでもご一緒しなくちゃいけない!!!

不安大!!!

というのも楽天オーネットの男性陣、外見本当に微妙な人が多いから!

売れ残り女のわたしが言えた話じゃないんですけど、ええ、はい。

でもきっと、楽天オーネットで活動したことがある女性には理解してもらえると思います。

入会時アドバイザーさんにも聞いたんだけど、その時は勿論「そういうモテそうにない男性もいらっしゃいますが、素敵な方も入会されていますよ!でもそういう人はすぐにお相手見つかっちゃうので、難しいですけどね」と言われてうまい具合に騙されましたね…。

宮下さんとか夏坂さんとか普通の外見で高スペックな方はいることが身をもって分かっているのですが、楽天オーネットでイケメンさんはみたことないもの。

まあね、男でイケメンの人なんて、そりゃあもう彼女もいるし結婚もしてますもんね。

当たり前だよなあ。

 

f:id:mimimicha:20180102213747p:plain

 

まあ、あまり期待はせずに、けれどもお会いできる日はそこそこ楽しみに、また苦しくて仕方ない日常生活を頑張って生きていきましょう。

しかしご紹介頂く予定の素敵男子(アドバイザーさん談)さん、年収は人並みなので専業主婦の夢は途絶えそうです。ひい…。

でもいいんです、大丈夫、本当に素敵男子なら全然わたしもお仕事頑張りますもん。

むしろ稼がせてください貢がせてください奢らせてくださいありがとうございますモードに入りますもん。

 

…はっ!いけないいけない!

期待しないといった矢先に期待大になってしまっていた!!!

 

それではみなさん。

今日も一日、どうにか生きていきましょう。

いい意味でも悪い意味でも、時間は確実に一秒一秒進んでいるのです。必ずいつか、何事にも終わりがあるのです。

いい意味でも悪い意味でもね。

少しでも、良いことがありますように☺

 

 

 

 

ツイッターもやってます↓

 

 

ランキング参加中↓

他のブログ探しにもどうぞ☺

にほんブログ村 恋愛ブログへ