こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていないし、役にもたたない

宮下さん3回目のデート

どうも、ゆとりです。

 

宮下さんと3回目のデートをしてきました。

ここのところ宮下さんの記事ばっかりだなあとお思いになっていませんか?

ええ、だって、楽天オーネット、宮下さんとしか連絡を取っていないから\(^o^)/

 

3回目のデートは、イベント系とでも言えばいいのでしょうか?

普通のデートに季節感を+したかんじ。

宮下さん、ここのところ毎週お誘いがあるので毎週毎週会っています。

f:id:mimimicha:20180102212026p:plain

 

と、いう、疑問。

こんなに短期間の内複数回も会っているのに、まだ告白とかはありません。

次の予定も勿論一週間以内の内に提案されているので、嫌われていたりキープされているということはないと思うのですが、何分、お誘いの回数が多すぎるのだ…!

多分むしろ気に入って頂いているんだと思うんです。

スマートで優しくて気配りの出来る、性格王子様みたいな宮下さん。

f:id:mimimicha:20171231132800p:plain

そんな人に気に入って頂けるのは、本当にありがたいです。

低収入、低身長、バカでブスなわたしを良いと思って頂けるなんて本当に嬉しい話です。

今まできちんとした告白というものを、わたしはされたことがないのです。

好きだということを匂わされたことはありますが…。

別に宮下さんにも言われているわけではないんですけど、数十年生きてきて一度も誰かから「好き」だと言われたことがない人間なんです。

それってつまり、誰からもいいと思われたことがないってことじゃないですか。

世の中ではたくさんのカップルがいて、友人達も恋人が出来る中で、わたしはいつも誰にも選んでもらえない余り物だったのです。

だから、ありがたいし嬉しいなあ、素直にそう思うんですけどね。

 

結婚って、恋愛って、考えていたよりももっとずっととても難しいなあ。

まあ、人間の気持ち的な問題がありますからね。

そりゃあ簡単にいかなくて当たり前田のクラッカーなんですけども…

「あたり前田のクラッカー」の画像検索結果

 

素敵でも、どれだけ優しくても、完全にすべてが全部好きだとか。

そういうふうに思うことはやっぱりないんですよね。

宮下さんとの出会いが婚活ではなかったら、こんな風には考えないのかもしれません。

そもそも婚活でなければ、ここまで数回二人きりで会うこともなかったかもしれません。

 

なんでこんなことを書くのかって。

色々、よく、分からなくなってきているんです。

 

正直に言うと宮下さんはいい人だし結婚するとなると申し分のないスペック。

でも恋人にしたいかというと、多分そうではないんじゃないのかしらと思うんです。

これが多分世にいうときめきとかいうものなのかしら…?

それに加え今はお誘いの頻度も多くて、なんだか多分辟易としているのでしょう。

 

それに現在婚活としてやりとりをしているのは宮下さんおひとり。

きっとそのこともわたしを不安にさせる要因の一つだと思うのです。

まだ他の人と会っていないけど、他にいい人がいるのでは?とか、そういう風に思うんですよねえ…。

これは婚活の悪いところでもあると思うんですけど、もう、仕方ない\(^o^)/

f:id:mimimicha:20171111164657p:plain

 

ちなみに今回のデートで、色々と個人的なこともお話ししました。

父のアルコール中毒、処女であることはまだ伏せていますが…

例えば料理が得意ではないことや、休日はゆっくりしたい派、面倒くさがりという性格的なことや、自分の生活について。

それに反して宮下さんはお料理も得意で、小さい頃から休日はどこそこに出かける家庭だったから今もそうだということなど。

そもそも宮下さんとは育ってきた環境が結構違うので、もしかしたらライフスタイルが合わないんじゃないか…?という不安もふつふつと。

しかしわたしは脱ひきこもりをしたい人間なのでむしろありがたく思うけれど、流石に毎日毎日外出は結構大変な気がするのです、ええ、はい、ええ…。

 

ああ、もういやだ…

全てを放り出して仕事をやめてただただ生き吸って吐いておいしいもの食べて楽しいテレビを見て可愛い犬を愛でながら生きていきたい…

f:id:mimimicha:20171111164657p:plain

 

 

ツイッターもやってます↓

 

 

ランキング参加中↓

他のブログ探しにもどうぞ☺

にほんブログ村 恋愛ブログへ