こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていないし、役にもたたない

宮下さん2回目のデート&ボディタッチ問題

どうも、ゆとりです。

 

宮下さんと2回目のデートでした。

デート。それは男性とお付き合いした経験がほぼないわたしとしてはなんともむず痒くなってしまう響きです( ˘ω˘ )

 

宮下さんの初めての顔合わせはこちら↓

www.helloyutori.com

 

 

宮下さん相変わらず今回もデートコースを考えてくださって、お店も提案してくださって、その上ご馳走になって、その上その上プレゼントまでくださる始末…。

決してイケメンさんではありませんが、なんだろうこのスマートさ。

白馬の王子様のイラスト

 

やっぱり王子様…なのか……?

わたしに舞い降りた奇跡なのか……?

 

婚活において、勿論外見は重要だと思います。

そのラインをクリアしていないと楽天オーネットではマッチングしても掲示板即閉じですし、会うことも出来ません。

が、しかし。

そこまで行くことが出来れば、これはかなりチャンスなんだなあと。

他のブログでは

実際に会ってみたら写真と印象が違った!

→やりとり終了 ということも多々あるみたいなのであれなんですが、実際顔合わせまでもっていければあとは男性としてはこっちのものじゃないかと。

お店の予約、お会計、会話の内容。

もうテンプレート通り、女性に尽くしてしまえばいいんじゃないのかしら。

そうすれば確実に次も会ってくれると思います。

まあ、会話の内容やらも結構重要だとは思うのですが…。

色々計画を立ててくれる宮下さんとは反対に、初めて顔合わせをした千代田さんはお店は調べてくれていたものの予約もなく、お会計も割り勘で、酔っぱらってしまう始末でした。

 

千代田さんの記事はこちら↓

www.helloyutori.com

 

婚活におけるデートとか顔合わせは、百点満点を貰うことを目標にするのではなく及第点さえ取ることが出来ればいいんだと思います。

まあ、男性にとっては女性の及第点ってレベルが高いと思われてしまうかもしれないのですが、それで自分が気に入ってくれた女性がまた会ってくれるのだから、安いものじゃないかしら、と、わたしは思うんですけどね。

わたしもお相手さんがイケメンだったらそうすると思いますよ、ええ。

物凄くタイプの男性だったら、例えわたしより年収が低くても高くても絶対にわたしがご馳走したいです。

それだけ自分にいい印象を持ってもらいたいですもの。

婚活中の男性の中で、そんなふうに思う人は少ないのかしら…?

 

まあ、わたしにその価値がないだけなのかもしれませんが。

 

しかしそんな素晴らしい宮下さんですが、今回2回目のデートで気になったことが2つ。

・ボディタッチ

・次のデートや予定の間隔が短く頻度が多い

 

ボディタッチについては軽く手を触ったり背中をぽんと叩かれたりする程度なんです。

世の中の一般女性にとってはどうってことないのかもしれませんが、今まで男性という生き物を遮断して生きてきたわたしにとってはもう、コレ、無理でした。

これだけでかなりきつい。

正直少し触れられるだけでも感覚としても「え???」って感じですし、言ってしまうとむしろ気持ち悪い。

 

f:id:mimimicha:20171231134848p:plain

 

そう、ここでまさかの

ボディタッチ無理すぎる事案が発生!!!!

 

男性シャットアウト期間のせいでこう思ってしまうのか、あるいは非常に申し訳ないけれど宮下さんだから無理なのか。

ちょっとここが分からないのです。

後者なら要するにこれが、「キスとかおせっせは考えることが出来ない!」というやつに該当するのでしょうか?

でも、どちらなのか本当に分かりません。

職場でもたまに男性から軽いボディタッチくらいはあって、それに対しての嫌悪感もあるので前者なのかしら、とも思うのですが…ううん…。

でも、これもちょっとイケメンに置き換えて考えましょう。

わたしが大好きで大好きでたまらない

 

「林遣都」の画像検索結果

 

林遣都(はやしけんと)だとしましょう!!!

 

いやあ、どうにかなりたい。非常にどうにかなりたい。

勿論手も繋ぎたいしハグもしたい。

しかし彼は芸能人なのでもっと身近なイケメンさん。

先日行った美容室のハーフのイケメンさん。

彼とも手を繋ぎたいと思うし、ハグもしたと思うんです。

 

ということは、つまり、

わたしが触られても嫌じゃない人=わたしの好みの外見の人

と、いうことに。

 

宮下さん、お顔は普通です。

とても優しいしスマートだし年収も高い方なのでわたしがこんなことをいうのは本当に申し訳なのですが、それでもしかし好みの外見というわけではない、のです。

ひいっ…( ;∀;)

 

もし、今後。

今後も宮下さんとお会いして、お付き合いすることになったら。

そりゃあ手も繋ぐし、まあ分からないけれど結婚まで漕ぎ付けたらおせっせもすることになると思うんですよ、ええ。

ええ。

 

 

f:id:mimimicha:20171231140748p:plain

 

 

だって手をちょっと触られただけで「ひぇッ」ですよ?

背中ぽんっとされただけで「うわあ、触る?普通触る???」というかんじですよ???

え、なにこの欠陥人間…自分でもびっくり…

ちょっとこれは本当にどうしたらいいのですか…?

 

宮下さん、本当にすごくいい人です。

性格もいいし年収もいいしすごく優しい。

結婚相手としては間違いない人だと思うんです。

 

でもこのボディタッチ問題&デートの頻度多すぎる問題がわたしの頭を悩ませているなう、なのでございます…。

 

ちょっとアレな話をしてしまうと。

わたしはイントロG掲載がまだなので、その中でもっといい人からお申し込みがくるのでは?とかなんとか思ってしまうんです。

これ、本当に宮下さんには失礼だなあと思うのですが…。

うーん…。婚活って、難しい。

 

もっといい人がいるんじゃないか?

もっとかっこいい人がいるんじゃないか?

 

そんな根拠のない期待をしてしまうんです。

今まで男性に好かれた経験もほとんどないし、今も彼氏なんていないし、結婚もしていない身分なのに。

なんだかいやなかんじですよね。

これが婚活疲れってやつなのでしょうか?

 

でも、まあ。

楽天オーネットについては活動はイントロG掲載中くらいまでと考えているので、その間は活動はちゃんとしようと思います。

オーネットだけでなく、やっぱり婚活パーティーとか行った方がいいのかしら。

ひいひい。

 

多分皆さんにもたくさんの悩みや嫌なことがあると思います。

それでもまあ、どうにかこうにか。

とりあえず、生きていきましょうね。

少しでもいいことがありますように。

 

 

ツイッターもやってます↓

 

 

ランキング参加中↓

他のブログ探しにもどうぞ☺

にほんブログ村 恋愛ブログへ