こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていません、あんまりお役にも立てません。ゆとり世代。仕事、婚活、映画読書などについて徒然。

楽天オーネット、イントロGで申し込んだ人とお話し掲示板が開設した

どうも、ゆとりです。

 

f:id:mimimicha:20171125190511p:plain

 

現在の楽天オーネットですが、オーパスから新たに1名申し込みを頂いたもののお断りをしました。

そして、なんとなんと、イントロGでわたしからお話ししましょうのお申込みした方からお返事が来たんです!

ということで掲示板開設になりました!

わいわいぱちぱち!!!

前回の掲示板開設はお相手の写真を見てすぐに閉じてしまったのですが、今回の方は優しそうな顔立ちで、良くも悪くも平凡な雰囲気です。

そしてこれから楽天オーネットでは色々な人と掲示板開設をしたり会ったりしていくと思うので、誰だか分かるようにニックネームをつけていこうと思います。

 

【🚹千代田さん(1O)】(1人目→楽天オーネット自分からお申込み)

・イントロGにてわたしから申し込み

・年齢はわたしと同じくらい

・年収は希望以上

・趣味が似ている

 

まだまだ掲示板でお話ししている限り、深い婚活らしいお話よりはお互いの趣味などについての会話をちらほら。

しかし趣味と言ってもなんとなくの共通点程度で自分も相手も深くは掘り下げられない…。

けれどお話はそこそこ楽しいかしら?くらいでしょうか。

話題は振ったり振られたり。

ただ、わたしに質問というよりも会話の内容はほとんど全てご自身の話題…。

わたしに興味がないのか、自分マンセーな人なのか…。

大体1日1通程度のやりとりを今のところしています。

お顔も普通だし年収は同年代以上だし、楽天オーネットの中でもかなりのハイスペックなので女性からのお声かけなども多々ある方だとお見受けしておりますので、他の方と比較されているのはわたしの方かもしれません。

わたしの方はと言えば、もしお会いできるならしてみたいのですが、今はやりとりをしているのがこの方しかいないのでこちらは他の人と比較することが出来ないのです( ˘ω˘ )

いやあ、そもそも処女なので男性経験値というものが異様に低いわたくし。

何がよくて何がわるいのか。

そもそもの基準があんまり分かっていないのです。

 

ただ楽天オーネットのおはなし掲示板、150字のメッセージしか送れない…。

いやあ、みじかい、みじかい!

連投というか、LINEみたいに連続で送ればいいのでしょうが、なんだかそれはそれで面倒くさいし通知もちょっとうざい…。

他の方ってどれくらいの文章量でやりとりしているのか教えてほしい。

今のところたまーにオーパス(写真検索)でお申し込みがあるのですが、外見でタイプ♥という男性は全然いません。

※このオーパスもわたしは期間の特別プランみたいなものでついていたので、もしかしたら登録した時期によってはオーパス掲載がないかもしれません。その場合は紹介状からのお申込みしか期待が出来ないのです…。

ここまで来て、わたしのタイプの男性(色白で細身で中性的)は発見出来ていないので、もう、外見はナシだという人以外の申し込みは受けてしまおうかしらと迷い中。

わたしのイントロG掲載は1月からなので、それまではわたしの紹介状が送られた男性かオーネットパスからの検索からでしか男性からの申し込みはないわけです。

うーん。せめて入った次の月からは掲載されるようなシステムにはならないのかなあ。

イントロGにのるまでの2、3ヵ月間が本当に無駄に思われて仕方がありません。

 

その期間一体何をすればいいというの?

 

ちょっと他のブログなんかを見てお勉強しようと思うんですが、オーネットで活動している人ってぜんっぜん見つからない!

もしかして会員数ってめちゃくちゃ少ないんじゃないの…?と思う程、ブログも、ツイッターも引っかからない。

そもそもそういうことって呟いたりはしない内容なのでしょうか。

「匿名だからいいじゃない!聞かせて、あなたの言葉を!」

とっても、そんな、気分( ˘ω˘ )

 

楽天オーネットで素敵男子に出会うという夢は中々実現が難しそうな状態が継続中なので、行く行く詐欺をしている婚活パーティーに行ってみようかしら。

それか読書会?読書のオフ会とかにはいるかしら?

そもそもそういった会合があるのかないのかすらわたしには分からないけれど…。

 

早くいい人を見つけて寿退社出来ますように!

 

今日も一日、がんばっていきましょう。

 

 

■□リンク□■

 ブログランキング・にほんブログ村へ