こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていません、あんまりお役にも立てません。ゆとり世代。仕事、婚活、映画読書などについて徒然。

楽天オーネット、マッチングしたのだけれど…

どうも、ゆとりです。

 

f:id:mimimicha:20171125190511p:plain

 

今のところ楽天オーネットでの活動状況は…

・オーパス(写真検索)から相手からお申込み4名→全員お断り

・イントロGで自分から申し込み6名→お断り2名、3名返事ナシ、1名返事アリ

 

そう。はい。

イントロGで1名お返事がありました!

 

楽天オーネットでは相手からの申し込みに自分がOK or 自分からの申し込みに相手がOK となった場合に所謂マッチングみたいな形になり、そこでお話の掲示板が開設されます。

ちなみにわたしが彼に申し込んだ時は彼の顔写真は見れません。

反対に申し込まれた相手もわたしの顔は分からず、彼がお申し込みを受け入れてくれたらお互いの顔写真が表示されるという仕組みになっています。

※自分が申し込みした時点で自分の顔写真を提示するか否かという選択が出来ますが、わたしはお互いOKしてからの提示にしています。

 

 

わたしが初めて掲示板を開設(マッチング)したお相手様のスペックは…

少年, フィギュア, デコ, フォレスト, 秋, 冷, キャップ, 秋を葉します, 装飾, 秋の動機, 子

なんだかめちゃくちゃ可愛いフリー素材があったので使ってみますかわいい

・程よい年齢差

・年収は希望まではいかないけれど年齢を考慮するとよいくらい

・初回メッセージは質問を入れつつ返してくれた

 

うわーん、マッチングできてうれしいよおおお!!!

と、思いましたが、うん、ええと、結果としては……

 

すぐにお断りさせてもらいました。

 

というのも外見が全くの好みではなく、やっぱり下の上か中の下レベル…。

つまり、普通に出会ったとしても恐らく次回は考えることが出来ないような外見。

顔立ちもアレなのですが、写真も自撮りか友人に撮ってもらったものだと思われます。

笑い過ぎで目も潰れてしまっているし、なんというか、不潔ではないのですが清潔感も特にはなく、好みではないにしろ素敵だなあとか、とりあえず会ってみようかしらとも思えないようなお写真だったのです。

楽天オーネットでは相手の顔が事前に分からないというこのことから、掲示板開設後お互いの写真を確認してからお断りする or お断りされる ということが多々あるようで。

これを身を持って実感しました!

 

やっぱり顔って大事だ!!!

 

あ、あれ…?あれれ……?

これってやっぱり楽天オーネットでの出会いって難しいんじゃないのか……?

い、いや、わたしのスペックでイケメンを!とは、流石に思いませんよ、ええ。

ブスだし身長も低いし色々と低スペックです、ですが、ええと……

ほら…楽天オーネットってあの…男性の外見的にはちょっとアレな方、ふくよかな方が多いじゃありませんか、ということはええと、ええと、ええと…

わたし誰とも会えずに終わるんじゃない……?\(^o^)/

入会に5万くらい払って、月々1万くらい払って、それなのに出会うのは外見以外は条件を満たしているけれど外見が中々難しい男性陣……

これは結構厳しいのでは……?

 

こわい、怖いぞ!!!

検索して先輩たちのお言葉を聞いてみよう……!

 

konkathu-renai.net

楽天オーネットのオーパス(写真検索)で容姿が素敵な男性に申し込みをした所お返事があったようで、そのことについての記事になります。

やっぱりイケメンさんっていることにはいるんですね…!

けれどもやっぱり、お顔も大事だと思うわたしも有料のオーパスを使ってみるしか道はないのかしら…。

イントロG掲載までは時間があるので、その間に一度オーパスをしてみるというのもいいかもしれません。

しかし検索してみた結果、こういう個人ブログでは 楽天オーネット イケメン で検索しても全然ひっかかるものがありませんでした。

婚活をまとめているサイトでは「楽天オーネットはイケメン率が高くておすすめ♥」とあるのですが一体どこ情報なのだろう。

今のところ(イントロGのオープンテラスをみる限り)全く信用できないんですが。

 

うーん。

とりあえず年内までには何人かに会っておきたかったのですが、難しそうな予感。

やっぱりこれは婚活パーティーにも行ってみるしかないかもですね。

月1万もあったら合コン婚活パーティーたくさん行けちゃうわ…。

なんだか今のところ微妙で残念な感じしかありませんが、今後いい出会いがあることを切実に願って、祈っております。はい。

 

彼氏をください。

もし楽天オーネット気になった方がいらっしゃいましたら、資料請求などこちらから是非↓

 

■□リンク□■

 ブログランキング・にほんブログ村へ