こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていません、あんまりお役にも立てません。ゆとり世代。仕事、婚活、映画読書などについて徒然。

楽天オーネット、はじめての、お断り

どうも、ゆとりです。

 

f:id:mimimicha:20171120230814p:plain

 

楽天オーネット登録2日目。

1日目はオーネットパスからお申し込みが3件入ったのですが、本日はお申込みなし。

そしてわたしは本日、

 

はじめてのお断りを頂きました…!!!

 

この方はイントロGのオープンテラスから申し込みをした4人の内の1人。

お申し込みをした翌日にはお断りのお返事があったわけです。

お相手の方は年齢はわたしが上限としている+7才、年収は希望を満たしている方でした。

いやあ、なんというか。

残念な気持ちはありますが、なんだかあまりショックはありません。

全くやりとりをしていないし、こちらも相手もお互いの顔すらわかっていない。

そしてこれは完全に負け犬の遠吠えみたいなかんじになってしまうのですが、わたしとしては年齢が上限だったので絶対にマッチングしたい!と思っていたわけではないのです。

そう、いざお断りされてから思ったのですが、+7才って案外わたしにとって重いのかもしれない、と。

手放しで+7才までOK!ではなく、+7才なら条件によっては可、というニュアンスなのかもしれません。

自分の事なのに自分自身の希望があまり理解できていなくて本当におバカ…( ˘ω˘ )

 

しかしわたしの年齢+5才程度で年収600万円の人は楽天オーネットにいるのだろうか?

検索したかぎり、イントロGのオープンテラスで首都圏、私+7才、未婚で年収600万はほんの40人程度。

楽天オーネットの男性会員、もしかして年収だけなら低年収or人並みくらいが8割占めているのではないかというのが実際検索してみた感想。

300~400万くらいの方が多かったように思えます。

そしてオーネットパスに掲載されている顔写真も入れて考えてみると、外見はその…あんまり…な方が多いので、総合評価的には普通~普通以下くらいの人が多いのではないでしょうか。

 

いやあ、実にやってしまった感があるなあ!!!

 

もしかしてこれは早々に退会パターンかもしれません。

ああ、悲しみの気持ち…。

しかしとりあえずイントロGに掲載されている間は続けようと思うので、もう2、3ヵ月は様子見でしょうか。

でも、ハイ、うん。

皆さんもおわかりでしょう。

 

f:id:mimimicha:20171120233114p:plain

 

決めました、楽天オーネットだけには頼らない!

婚活パーティーなどに再び参戦してみようと思います!

 

婚活パーティーはまだ一度しか行ったことがないけれど、それでも楽天オーネットの男性陣よりは総じてレベルが高かったというか、レベルが高いというと語弊があるかしら…

まだまし、というか、まだ大丈夫、な、方が多かったような気がします。

それだけオープンテラスに掲載されている顔写真はアレレ…なかんじですし、年収もアレレ…な方が多い。

年収600万以上と決めているので、高収入限定の婚活パーティーの方がまだいい人と出会えるような気がします。

しかし婚活パーティーも罠がある。詳しくはこちら↓

www.helloyutori.com

 

暗雲立ち込める楽天オーネット…

結婚して寿退社、とにかくお仕事をやめたいゆとりは果たして玉の輿にのることが出来るのか!?

先行き不安しかありませんが、まあ、どうにか今日も元気に生きていきましょう。

 

 

もし楽天オーネット気になった方がいらっしゃいましたら、資料請求などこちらから是非↓

 

■□リンク□■

 ブログランキング・にほんブログ村へ