こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていません、あんまりお役にも立てません。ゆとり世代。仕事、婚活、映画読書などについて徒然。

「ごめーん!予定があって〇時には出なくちゃいけないの!」

どうも、ゆとりです。

 

わたしには友人と呼べる人がほぼ全くいないので、そんな数少ない友人達と会える日って結構ワクワクウキウキしているのです。

その日も友人と会うことが決まっていた当日。

 

何をする?

何時に集合する?

 

ということを ワクワクウキウキ気分♥ で話し合っていたのですが、その際友人からこんな連絡が。

 

f:id:mimimicha:20171112113916p:plain

 

えええええ

それ今いうー!?

あと数時間で合流なのに!?

会える時間ほんのちょっとじゃーん\(^o^)/

 

 

天国から地獄とはまさにこのことか。

というのは流石に言葉を盛りすぎているけれども。

うきうき気分、急降下です。

自分でも何故こんなに気分が急降下しているのか分からないのですが、なんだろう。

なんとなあくこの時間に集合ならこれしてあれして晩御飯まで食べて~とか色々と想像して楽しみだなあという気分を増殖させていた。

中。

別に短時間でも会えるならうれぴ~♡って思えればいいのですが、本当になんなのだろう。

 

自分がいいように使われている気がするのかしら?

はたまた、自分の予定のなさが虚しくなってしまうのかしら?

得体の知れない負の感情……

 

ということで。

今回の予定はお流れにさせてもらいました。

結果としてはわたしがドタキャンすることになってしまったわけだけど、まあ、こんな微妙な気持ちのまま会うわけにもいかないしなあ。

こういうところが子供っぽいのでしょう。

まだまだ自分に甘く、相手のことが考えられない。

ふう。反省反省。

そのためやっと出来た休日の予定もおじゃんになってしまったわたしは、今日も今日とておうちにひきこもりウーマンになってしまいましたとさ。

ちゃんちゃん。

 

切実に、お友達が、ほしい( ˘ω˘ )

 

 

大人も知らない「本当の友だち」のつくり方 (こころライブラリー)

新品価格
¥1,296から
(2017/11/12 11:51時点)

 

心から信頼できる親友・友達の作り方【2つの法則編】

■□リンク□■

 ブログランキング・にほんブログ村へ