こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていません、あんまりお役にも立てません。ゆとり世代。仕事、婚活、映画読書などについて徒然。

婚活パーティーで高収入男性を探そうと思っているのだけど

どうも、ゆとりです。

 

f:id:mimimicha:20171004001242p:plain

 

よっしゃ、

折角の休日だし婚活パーティー行ってやろ!

そして寿退社で会社やめてやろ!

 

 

ハイステータス婚活パーティーを探してみる

最低な動機をぶらさげつつ。

そう意気込んだわたしは翌日の婚活パーティーを検索しています。

将来は専業主婦を希望しているわたしとしては、出来るだけハイステータスな男性を探したい。

ということでこんな

f:id:mimimicha:20171014215334p:plain

年収〇〇万以上のようなパーティーを見ていました。

ところがどっこい、こんな文句に安心してすぐに飛びつくような年齢のわたしではございません。

●●●●●人気女性誌「nonno」にタイアップ掲載された企画★男女の初参加率68%超え!

女性満足度No.1企画★20代の若きエリート男性にお集まりいただきます。恋をするのも結婚するのも、やっぱり友達に自慢できるような素敵な人としたい…それが本音ですよね。そんな女性陣のわがままにお応えして決定したこの企画。非の打ちどころの無いハイスペック男性にお集まりいただきます。でも男性の方ご安心ください。参加女性はそんなあなたに相応しい、上品で洗練された、見た目も中身もワンランク上の方ばかりです。この機会に運命のお相手とドラマティックな恋を始めませんか? 

 これはシャンクレールのとあるパーティーなのですが、持ち物を見ると恐らく女性の皆さんはぞっとされると思いますよ。

f:id:mimimicha:20171014221026p:plain

分かりますか?

持ち物は身分証と筆記用具のみ。

つまり、婚活パーティー主催側は年収の証明や職業の確認はしていないのです。

問い合わせをしようと思ったのですが電話対応の時間は既に終了しており、ネット上でのお問い合わせのページも見つからない…。

年収をうたって女性を集めているのだから、せめてそれの確認はするべきだと思うのですがどうなのでしょう。

 

ちょっと検索をかけてみたらこのようなサイトさんを発見!

love-blog.net

年収の確実さではホワイトキー・エクシオがおすすめだということだったので、ちょっくら確認しに行ってみようと思います。

 

 

 ホワイトキーで高収入男性は探せるのか?

whitekey.co.jp

 こちらでとりあえず年収1000万overのパーティーがあるそうなので、そのパーティーの詳細を確認してみることにします。

とりあえず1000万以上にしてみただけで、流石にわたしがそんな男性をゲットできるなんて微塵も思っていないのであまり怒らないでくださいね…!

年収1000万以上の男性が選ぶ女性って恐らく外見も美しく、知性もあって、わたしなんて足元にも及ばない方なんでしょう…。

そうやって上位の人間同士でくっついて偉大なる遺伝子を受け継いだ素敵なお子様が生まれて、そんな彼らが日本という国を回していくのでしょうね。

頑張れ、優秀な遺伝子たち!!!

と、まあ、壮大な遺伝子物語に夢を馳せるのはこれくらいにして、わたしは現実を見ようと思います。

年収1000万のパーティー詳細がこちらになるんですが

f:id:mimimicha:20171015203351p:plain

証明書が必須なようです!

これはいいですねえ( ;∀;)

 

婚活パーティーサイトさんによっては証明書を必要としていないシャンクレールのようなところもあるのですが、そういうところでは「いずれバレるから年収は正直に書きましょう!」と記載があったりするのですが、それよりも証明書を出してもらえる方が勿論安心です。

既婚者さんが参加していたりなどもあるみたいだし、まあ、年収証明書にしてももしかしたら誤魔化せてしまうのかもしれないけれど、ないよりはましに決まっています。

これからは年収を掲げるパーティーではこのような証明書を必須にしてほしいですよね。

実際お付き合いすることになってから実は年収違ったよ★なんて、そんな、真剣に婚活をしている女子の大敵。

第一年収を掲げているパーティーに参加している時点で財力が目的なのは分かっているのだから、うん、まあ

 

年収証明は必須にしてくれ

 

 

 エクシオで高収入男性は探せるのか?

www.exeo-japan.co.jp

 エクシオはハイステータス男性はエグゼクティブという風に呼んでいるそう。

こちらでもとりあえず高収入が多そうなエグゼクティブパーティーで検索をかけてみました。

f:id:mimimicha:20171015211100p:plain

super exective 

高級感が溢れる、なんていい響き…

それでは証明書などが必要かを確認していきましょう。

我々婚活女子にとっては一番大切な問題です。

証明書が必要なのか否か。真実なのか嘘なのか。

f:id:mimimicha:20171015211543p:plain

はい!微妙ー\(^o^)/

これらがあるからって年収1000万あるとは限りませんよね。

 

ということで、年収を気にされる方はホワイトキーの婚活パーティーに参加された方がいいと思います。

わたしも参加する機会があれば、ホワイトキーのものに参加します。

 

とはいえ実は近い内に楽天オーネットの支社に出向いて色々とお話を伺う予定でして\(^o^)/

楽天オーネット、20代の特別なプランもあるとのことだったのですが料金についてはネットでは確認が出来なかったので、説明を受けてから金額などを比較して考えようと思います。

 

婚活パーティーについても楽天オーネットについても、また進展がありましたらご報告させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします♥

 

 

 

**ツイッター・ランキング参加中**
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
***