こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていません、あんまりお役にも立てません。ゆとり世代。仕事、婚活、映画読書などについて徒然。

【Rcawaii/4回目】9月2回目のお洋服レンタル

どうも、ゆとりです。

 

f:id:mimimicha:20170905120744p:plain

 

 

今回もRcawaiiのお洋服のレンタルについてご報告させて頂きます!

 

今回届いたお洋服は、こちらのワンピース3着。

 

①dazllin/¥8,900

f:id:mimimicha:20170920214251j:image

秋めかしいチェック柄のワンピースになるのですが、実はこれ、わたしが次に着てみたい服として送った写真の服に似ている。

似てはいるのですが、なんだかおばあちゃんみたい…。

多分秋冬のセール品の売れ残りでは、と、思われます。

 

②titty&co/¥6,900

f:id:mimimicha:20170920214257j:image

以前依頼していた水色のワンピースが今更ながらに届きました!

正直今更夏に似合いそうなこの色合いのワンピースが届いても困る…。

季節感など、正直言ってあまり考慮してくれていないのかもしれません。

 

③ノーブランド/¥13,500

f:id:mimimicha:20170920214320j:image

まあ無難そうなワンピースですが、なんだか安っぽいような印象でした。

それでも13,500円はするみたいだけど、うーん…

 

正直今回届いた洋服にはかなりがっかりです。

今までも決していいというわけではなかったのですが、せめて1着は着れたり、着れそうな服があったのですが、もう今回は完全に外れ!

そのため早く返却したいのですが、お仕事の都合上夜しか集荷が出来ない上時間帯も合わず、結局は同居中の妹に返却をお願いしました。

やっぱりお勤めしている人にとっては、この集荷がかなりネックになってくるかもしれません。

平日19時までに家に帰れない方って結構多いですよね?

※夜の集荷は17時~19時の時間帯のみ

この辺りはもう、Rcawaiiが特別に何か契約してくれるか、あるいは別の業者を雇うなりしてくれないと正直難しいと思います。

お洋服が届く箱は結構大きいので、あれをコンビニに持っていくのは結構恥ずかしいし面倒くさい…。

 

Rcawaiiは今月中(契約的には来月中旬まで)の契約で終わりにしようと思います。

また物欲がヤバそうな時期に再開するかもしれませんが、この集荷のネックとお洋服が良くない点が解消されれば……

とは思いますが、恐らく解消はされないと思います。

向上心があるなら、せめてお洋服のストックなどももっとたくさんあるはずですしね。

他のお洋服のレンタルも、改めて検討しようかなあと思います。

 

今までのRcawaiiのレンタル↓

www.helloyutori.com

www.helloyutori.com

www.helloyutori.com

 

 

**ツイッター・ランキング参加中**
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
***