こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていません、あんまりお役にも立てません。ゆとり世代。仕事、婚活、映画読書などについて徒然。

医者と出会える婚活パーティーを探してみる

どうもこんにちは、ゆとりです。

 

20代半ばにして彼氏がいたのはほんの一週間。

男性と手を繋いだのはフォークダンスだけ、キスもなければ勿論それ以上もないわたくしですが、職業欄無職から解放されるのでまた婚活をしようかなあと思っています。

彼氏が欲しい、いちゃいちゃしたいという思いはなく、誰かと好き合いたいという気持ちと、結婚したいという気持ちの方が大きいです。

ああ、誰かに自分のことを好きになって欲しい…。

好きになってもらえるってすごいことですからね。

皆当たり前のようにそれをしていて、すごく羨ましいです。

ここまでなんにもないと、わたしという人間ってものすごく価値がないのかしらとか思ってしまいますね。

うん、悲しい!

 

f:id:mimimicha:20170823214252p:plain

 

悲しい気持ちとはさようならして、今回は、所謂高スペック男性、お医者様と出会える婚活イベントがあるのかちょっと探してみようと思います。

一応わたしは専業主婦を目指しているので、普通の稼ぎの男性よりは養ってくれるほどお給料がある人がいい。

上で散々自分のことを貶しておいて高望みなのはわかっていますが、うん、うん、ご愛敬!!!\(^o^)/

そしてわたしは医療畑の人間なので、お医者様に対して異様な憧れがあるのです。

同じ医療職の子からは、「医者なんて絶対無理」という意見の方が多いですが。

 

 

エクセレントパーティークラブ

www.excellent-party.com

HP見て頂けると分かるのですが、この、溢れんばかりのセレブリティ感。

お医者様だけでなく、男性は収入が高かったり所謂ハイスペックな方が多い婚活パーティーのようです。

しかしこのサイト、すごいです。

おったまげないでくださいね?いきますよ???

 

f:id:mimimicha:20170827002607p:plain

 

女性参加費まさかの15,000円

 

この強気の価格設定、素敵です。

足元を見られまくってますね!!!

しかしこのパーティーの男性参加資格、医師以外でも年収1,000万の人は参加出来るそうなので、全員が全員医師だというわけではないようです。

それにしても男性の価格がかなり安いので、男性側はただお遊びに来ているだけじゃないでしょうか。

本人確認についてはこちら。

f:id:mimimicha:20170827003130p:plain

名刺、社員証はいくらでも誤魔化しがききそうですし、資格証明書一点にした方がいいのでは、と思いますが…。

参加回数が多い方や、あるいはランダムで本当にお医者様なのか確認して頂きたいなあと思いますが、そういうことって可能なのでしょうか。

ということで少し気になって検索してみたのですが…

 

 

ありましたよ。

 

医師等資格確認検索

f:id:mimimicha:20170827003659p:plain

名前と性別で検索が出来るそうです。

なんとも怖いページですね!

ちょっと試しに近所の歯医者さんを検索したところ、出ましたよ。

不安な方は使ってみてもいいと思います。

特に上のような男性が過度に安いものだと不安だと思いますので…。

しかしこのサイト顔写真などまで公開されているわけではないので、完全に安心というわけではないと思いますが、このようなサイトもありますよというご紹介でした。

それにしてもこんなサイトがあるなんてびっくりだなぁ…。

 

しかし他に医師限定の婚活パーティーというものは残念ながら見つかりませんでした。

医師限定ではなく、ハイステータス職業という括りで開催されていることが多い模様。

検索結果では結婚相談所の方が多かったので、真剣なお医者様はそちらに登録されている方の方が多いのかもしれませんね。

ということで次回は、ハイステータス男性の婚活パーティーを探していきたいと思います!

 

 

 

結婚相談所、検討しちゃう???

 

いくつか婚活本を読んで、その中のどれも若い人ほど結婚相談所!とおすすめしていたのですが、おすすめする女性らが総じてアラフォーだったりとあまり親近感がわく内容ではなかったので迷ってしまいます。

もう少し本とか他のブログとかで情報収集をしなければ。

 

 

**ツイッター・ランキング参加中**
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
***