こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていません、あんまりお役にも立てません。ゆとり世代。仕事、婚活、映画読書などについて徒然。

アラサー処女が初体験について考えてみる

どうも、ゆとりです。

本日はちょっとシモい記事になるので、苦手な方はご注意下さい!

 

f:id:mimimicha:20170822182437p:plain

 

さてさて、わたくし生まれてこの方処女を貫いている、このご時世では珍しすぎる天然記念物になります。

ちなみに第15回(2015年)出生動向基本調査によると25~29歳で性経験のない未婚女性は32.6%なので、思っていたよりも多いと感じる方の方が多いのではないでしょうか。同じ年齢の男性の場合は31.7%。

リンクを貼っておきますね!

http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou15/NFS15_gaiyou.pdf

 

 

そしてこの度

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ天然記念物仲間ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

である友人に恋人が出来ました。

 

恋人が出来る、ということはつまり、恋人が出来る→手を繋ぐ→フレンチキス→ディープキス→裸を見せ合う→致す

 

致す!!!

 

天然記念物ーズの我々は致す以前にキスもしたことがない、天然記念物の中でも更に希少種になります。

そんな中その友人が、怖くて全く致せない、と告白してくれました。

 

そう、怖い。

何しろ我々はタンポンすら入れたことがありません。

そこからベイビーやらが産まれてくるほどなのだから、男性器くらいなんのこっちゃないということは、頭では分かっています。

頭ではね!!

でも我々のそこは生まれてこの方今まで一度も閉じていなかったことがないわけです。

 

と、いっても実はわたくし、処女なのですが婦人科の触診をしたことがあるので、そのようなことが全くの初めてといことではありません。

恐らく先生の指やらクスコやらを入れられたことはあると思うのですが、もうとにかく怖くて怖くて頭真っ白で、今何がどうなっていて何か入っているのか入っていないのかすらあまりよくわかっていませんでした。血も出たりはしませんでした。

と、いうことは、つまり。

それくらいなら大丈夫、ということです。

 

というのも頭では分かっているんですけどね!

 

そもそも、自分自身の体ではあるけれど、そこが一体どうなっていて角度がどうなっていてもうどうなっているかそもそも分からないんです。

まあ、教科書等で人体の勉強をすることは出来ますが、出来た所で多分大丈夫になるわけではない。

 

致すということは我々にとって特に不安な未知の領域になるのです。

その友人は自分が処女であることはお付き合い前に告げたと言っていました。

わたしも今後万一そういう関係になりそうな殿方が出来た時はそうしようと思いますし、わたしは自分自身処女問題だけでなく父親アルコール中毒問題も抱えているので、まあ、中々の物件ですね\(^o^)/

 

さて、この年まで処女をこじらせてしまっていかに致すということに恐怖を感じているかはお分かりいただけたと思うのですが、今回はわたしと同じように処女を拗らせており、かつ、無事に致せた人はどのような方法を使ってそれを攻略したのか、ネットの世界の先生方にご教示頂こうと思います。

 

 

と、思ったら早々にこんな素敵なサイトが見つかりました!

night-woman.jp

こちらの記事の中で上手な処女の卒業のしかたというものがあったのですが、なんというか曖昧すぎて全く参考にはなりませんでした。

痛みはほんの一瞬、男性を信用する。

そんなことは!そんなことは分かっているんだよ!!!

でも怖くてとにかく不安で仕方ないんだよ~!!!

実際に好きな恋人がいたら、彼と乗り越えようとか、彼と繋がりたいとか思うのかもしれませんが、わたしには現在そういう相手もおりませんので、とにかく理詰めでどうにか恐怖に打ち勝てないかと思っているのです。

友人は言っていました。勢いでして、すごく痛かったら、多分もう二度と出来ない。そうしたら交際も続けていけないだろうから、今更勢いなんて無理だ、と。

彼女は致すことに対して不安はあるけど、それと同時に交際相手をとても大切に思っていて、彼に申し訳ない、とも言っていました。

多分、こういう風に愛し合っている二人なら慣れとか時間が解決してくれるんじゃないかなあと思うんですが…

 

とにかくわたしには今安心するための知識が必要なんだ。

 

よく聞くのはとにかくめちゃくちゃ慣らすとかぬるぬるローションを用意する、とかですよね。

わたしはタンポンで異物を入れるということに自分自身で慣れておけばある程度恐怖心が薄れるんではないか?と勝手に思っているのですが…

 

どうなんでしょうね、分からないよ!!!

 分からないよ!!!!

 

そしてわたし、8月中に彼氏を作ることを目標にしていたので無理そうです。

ああ、悲しいかな。

ここはもう……逆にレンタル彼氏とかしてみますか???笑

 

rentalkareshi.com

振り切りすぎいいい

 

ホストみたいなかんじではなく皆真面目なかんじなので、ものすごく好感が持てます。

ええ~…やっちゃう……?(´・ω・`)

この記事で自分がレンタル彼女しようかな♡とか思っていた時代を恥じたいです。

mimimicha.hatenablog.com

直近の 黒歴史

わたしはレンタルされる側ではなく、する側の、寂しき人間なのだ…。

 

とりあえずどうしていいかは分かりませんでしたが、レンタル彼氏に目覚めてしまいそうなことが出来たのでよいとしましょう!!!

男性に貢げるだけのお金が欲しい。

がんばって働きます……。

 

 

 

**ツイッター・ランキング参加中**
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
***