こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていません、あんまりお役にも立てません。ゆとり世代。仕事、婚活、映画読書などについて徒然。

【転職】勢いで仕事をやめたニートがレンタル彼女への転身を考える

おはようございます、毎日が日曜日、今日もニートのゆとりです!!

毎日おやすみだからとっても元気!!

毎日夜更かししてもいいしお昼寝してもいい、起きる時間だって勿論自由!

日曜日に憂鬱になる必要もありません。

 

しかしわたし、まだバイトも正社員も何も決まっていません

f:id:mimimicha:20170603010017p:plain

毎日が日曜日なので、常々「まぁ明日でいっか~」そんな気持ちでいます。

貯金もまだ170万程あるので生き死にが左右されるわけではないので、猶更焦りがありません。

 

が。

 

バイトをしないことには、全くもって収入がない!

バイト3つも落ちちゃったし…(前職1+メイド2)

 

え?これはもう人生詰んじゃいましたか???

 

以前正社員で働いていたから、出来れば時給もなるべく高くと思ってしまうし、フルタイムで働く場合正社員の方がお得なのは分かっているから出来ればフルタイムは避けたい。

そりゃあ狭き門になるのは一目瞭然なわけですが。

 

もう夜の仕事しかないのか???

それかレンタル彼女とか???

 

少しレンタル彼女は気になっているんです。

時給もいいし、スキンシップも手繋ぎまででOK。

(しかし処女のわたしは彼氏という存在と手を繋ぐところにさえ到達しませんでした)

以前間違って足を踏み入れたおっぱぶでは乳揉まれているギャルな女の子や、おじいさんとひたすらベロチューする女の子を眺めるというカオスな体験をしたことがあるので、それに比べたら…。

夜のお仕事をしている人たち、純粋に、色々な意味で、すごいなぁと思います。

 

 

レンタル彼女と言えば最大手のレンタル彼女PREMIUM

 

rentalkanojo.com

 

テレビなどの取材も受けていたりと、レンタル彼女のスタンダード。

でもここは顔バレと言いますか、もう、会員登録などなくても彼女さんを見ることが出来るので、全国に遠慮なくわたしはレンタル彼女です!と売り出しているわけです。

そのため芸能界に興味がある彼女さんとかもいるのではないでしょうか。

 

 

そしてレンタル彼女の求人で探してみると

xn--ecktc2a4a9je3cy730djml.net

 

このようなレンタル彼女のサイトの集合体みたいなのが。

タウンワークとかのレンタル彼女専用バージョンってかんじでしょうか。

 

しかしこのサイト、上記の大手さんの求人はなく、

 

1位「Girls Lease(ガールズリース)」

2位「◯◯な彼女研究所」

3位「Feerique(フェリーク)」

 

などが求人を出しているようです。

前の撮影会バイトの件もあり、実は元は同じ一社だけとか、実は危ない会社とか、そんなことはないのだろうかと疑り深くなっています。

撮影会バイトについての記事はこちら↓

 

mimimicha.hatenablog.com

 

 

それぞれ検索してみましょう!

 

 

まずはガールズリーフ。

girls-lease.info

 

トップページは普通に男性会員(お客様)向け。

ですが、求人情報のキャストの写真がちょっとお水っぽいような…?

f:id:mimimicha:20170614224251p:image

見たことあるなぁと思ったら、撮影会バイトも確かこんなかんじの写真を掲載していたような。

しかし求人情報のところはそれほど怪しくはありません。

 

 

 

続いて〇〇な彼女

東京・神奈川・千葉のレンタル彼女「〇〇な彼女研究所」

 

女の子の得意(好き)なことに重きを置いたかんじのサイト。

どちらかといえばライトな雰囲気で、若年層狙いでしょうか。

プロ彼女というよりも素朴な素人っぽい感じの子が多いですね。

年齢層は若め。

f:id:mimimicha:20170614224310p:image

 

そしてプロフに年齢が記載されてしまうので、ババアなわたしにはきつい…きつ…

 

 f:id:mimimicha:20170614224316p:image

唐突な(39)人妻。

しかしとてもおきれいな方。

キャストさんが増えたら増えるだけ面白いんじゃないか、とわたしは思いました。

それぞれにもっと特化して人数が増えれば、大手のレンタル彼女プレミアムにも負けないんじゃないだろうか。

例えばコミケについてきてほしい!というならオタクな彼女だろうから、その期間は特設ページ設けてみたり、夏は浴衣が似合う子特集とか、GWは流行りのネモフィラを一緒に撮影してくれるカメラ好き女子とか被写体OK彼女とかとか…。

考えたらきりがありません。勝手に夢が膨らみます!

 

 

そしてFeeripue(フェリーク)

renkano.xyz

 

なんだかちょっと安っぽいというか…

いかにも危ないサイト臭がしてきます…なぜだろう…分からない…

キャストさんのプロフとかは全くないですね、

 

ん???

 

あれ、このサイト…

男性会員の登録ページが見当たらない。

f:id:mimimicha:20170614224726p:image

f:id:mimimicha:20170614224731p:image 

男性会員のログインページはあるけれど …

 

ステップ1

 無料会員登録してお気に入りの彼女を探し、デートの申し込みをします。
 (会員ページにログインすると、彼女達の写真とプロフィールが見れます)
 予約は24時間受け付けております。

 

 この無料会員登録画面が発見できません。

怪しいなぁ…もしかしてわたしが発見できなかっただけかもしれないのですが…。

女の子を集めるだけ集めてそれぞれのレンタル会社に登録させる派遣形式でしょうか。

前の撮影会バイトの会社と似たようなものなのかもしれません。

 

 

と、まあ、ここまで調べてみて、百聞は一見に如かず!と一つのサイト(上記以外のレンタル彼女さんのサイト)から面接を応募してみたんですが、相手からの返信アドレスが、docomo

え、携帯電話なの???
怖い。ということでスルーしました。怖い。
個人的にサイトを見た限りでも危ないし、面接返信メールも危ないし、安全そうなのはやはり大手のレンタル彼女プレミアムだけど、そこまでガチ勢ではない。
(勿論受かるという保証は全然全くです)
 
さて、これはどうしたものか。
気になったからには一つくらい応募して一回くらい面接したい。
 
撮影会バイトに騙されて面接行ってみたら全裸アダルト撮影だったということもあった。
メイド喫茶には2回落ちた。
レンタル彼女はどうだ、どうなんだ。この問題児を引き取ってくれるのか。
 
そもそも安全安心なのか???
 
こうなったからには気になるので、徹底的に調べます。
今度は角度を変えて、男性の口コミから大丈夫そうな会社を探してみようかと。
 
***
追記
レンタル彼女は早々に諦めたので、これ以上の追跡調査は行わないことにしました。
***
 
今回もお読みいただいてありがとうございました。
ちゃんと仕事も探しますね!
次回もどうぞよろしくお願いします。
 
ついでに似たような高収入バイトで考えていた時、撮影会バイトというものがありました。
記事にしているので、もしよろしければこちらもどうぞ!
 
 
 
**ツイッター・ランキング参加中**
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
***