こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていません、あんまりお役にも立てません。ゆとり世代。仕事、婚活、映画読書などについて徒然。

【ユーブライド】退会とその理由

 

タイトルそのままですがユーブライド退会しました!

 

youbride.jp

 

全然関係ないんですがユーブライドは緑、omiaiは青、ペアーズは水色、poiboyはピンク色ってイメージです。

アプリの色そのままですが。

 

やめる理由としては

①男性の年齢層が高い

②有料で婚活をしなければならなようないかにもな男性が多い

これだけです。

つまり素敵な方がいませんでした。

わたしが20半ばなので相手も出来れば30歳前後がいいと思っていたのですが、あまりいません。

全くいないことはないのですが、中々外見が受け付けない方が多く、食指が動かなかったのです。

イケメンという意味ではなく、会ってお茶が出来るかどうか、と考えても難しい…。

お相手を30歳以内で考えてる方は、ユーブライドはやめておいたほうがいいかと思います。

ブライダルネットも特に代り映えしませんでしたので、やっぱり婚活というよりは恋活向けになりますがomiaiかペアーズになるかと思います。

 

思い立ったら吉日。

というかこれ以上ユーブライドを使い続けても結果は変らないということが分かったので退会処理をしようかと思いきや、

 

f:id:mimimicha:20170224111309p:image

 

これ。

有料会員はまず、自動更新の停止をしないといけないようです。

そしてこちら。

 

f:id:mimimicha:20170224111313p:image

 

24日残っているようですが先が見えないので。

急に20代男性会員が増えるとも考えにくい…。

勿体ないとも思いません、いい勉強になったので!

これからこのようなことが若い人に起こりませんように。

 

f:id:mimimicha:20170224111323p:image 

 

そして無事退会が出来ました。

 

退会するにあたって口コミを見たのですが、軒並み高評価。

ちょっとびっくりしました。

マッチング率が割と高めではあるみたいです。

30代の方にはおすすめのネット婚活、みたいなかんじでした。

が…あの中の人とマッチングしてもなぁ…とか……いえ…どの口がってかんじでしょうが…。

 

そんなことをいってるわたしですが、年上女はお断りされてますからね。

omiaiでも意中の男性からは返事がこないorフェードアウトですからね。

所詮そのレベルではあるんですが、せめて外見も人並みの人とお付き合いがしたい。

そして出来ればイケメンがいい(これは贅沢だと把握してます)

 

以上、束の間のユーブライドレポートでした!

ユーブライダルじゃないですよ!ユーブライドです!

 

今回もお読みいただいてありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。